banner
ニュース センター
当社は ISO 認証を取得していることを誇りに思っています。

農家の母親、枕で赤ちゃんを窒息させようとした疑い

Jul 25, 2023

ホームステッドの母親が、1歳の娘を窒息させようとしたとして警察に逮捕された。

逮捕報告書によると、アシュリー・ディアス容疑者(29)が火曜日、殺人未遂容疑で逮捕された。

報告書によると、警察官は女性が赤ちゃんの顔に枕をかぶせた件で自宅に対応したが、家庭内紛争であると判断し、その時点では容疑を裏付ける証拠は見つからなかったという。

しかし、警察が捜査を続けたところ、赤ちゃんの父親であるディアスさんが赤ちゃんを殺すと脅迫しているFaceTimeビデオの映像が存在することが判明したと報告書は述べている。

報道によると、ビデオにはディアスさんが赤ちゃんの顔と頭に大きな黒い枕を当てている様子が映っているという。

「ディアスさんは指の先が血流を失い白くなるほどの圧力で枕を押しているのが見られる」と報告書は述べている。 「ビデオには、ディアス選手がこれをしているときの(赤ちゃんが)息ができていないためか腕と足をバタバタさせている様子も映っています。」

報道によると、赤ちゃんの父親は、ディアスさんが別の女性と一緒にいると思って激怒したと述べた。

報告書によると、ディアスさんは後に捜査官に対し、自分はただ赤ちゃんと遊んでいただけで、「赤ちゃんはいつもそうやって遊んでいる」と供述したという。

ディアスは刑務所に収監され、保釈なしで拘留されるよう命じられた。 弁護士情報は入手できませんでした。

警察によると、赤ちゃんの健康状態は現在良好だという。