banner
ニュース センター
当社は ISO 認証を取得していることを誇りに思っています。

BBLを手に入れたのですが、旅行中は打ち上げられたクジラのように横たわらなければならず、人々が嫌悪感を持って私にツッコむのは悪夢でした。

Jul 26, 2023

BBL で自分の体を変えることに決めたある女性は、特に旅行中はまったくの悪夢だったと認めました。

カルメンさんは手術後に飛行機で帰宅する自身の動画をTikTokで共有し、「BBL後、座ることもできない国中を旅する私を見てください。

「そう、私は座っていないで国中を飛び回らなければなりません。」

彼女はフライトのために特別なBBL枕に飛び散ったが、新しいお尻を台無しにするのを恐れてそれに座りたくなかったと認めた。

彼女は保安検査を受けなければならなかったが、彼女が「フォーム、ボード、パッド」を身につけていたため、彼らは彼女が「何かを密輸している」と考え、ストリップ検査を受けなければならなかった。

全員がチェックインした後、彼女は食べ物を注文しに行きましたが、ウェイトレスと話したり、立ったまま食べ物を食べたりしなければならないのは少なからず気まずいことを認めました。

「私はそこに立って食事をしているので、通り過ぎる人々が私を見つめている中、ただそこに立っているだけでした」と彼女はため息をついた。

そのとき、彼女は巨大なベンチを見つけ、「クジラを横切って横切る」ことに決めました。

そのとき飛行機の出発時間が迫っていたが、彼女はファーストクラスの一番前の席を手に入れ、床にひざまずかなければならなかったと語った。

「私の隣の人はとても気まずい感じがしました。私の向かいの男は年老いた金持ちの白人で、私を見つめながら『うわー』と言い続けていました」と彼女は語った。

車での移動はさらに楽ではありません。カルメンさんは座るのを避けるために、シートを下ろし、半分は車の中に、半分はトランクの中に横たわっていなければなりませんでした。

帰国する前、カルメンさんは術後の回復を助けるために回復センターに入っていたが、以前のTikTokで、自分が苦しんでおり、BBLを受けるべきではなかったのではないかと思い始めていることを認めた。

「私がここに言いたいのは、もしあなたがBBLが欲しいと思っているなら、いいえ、そうではありません」と彼女は言いました。

「これは私の人生で最悪の痛みです。5日間血と膿が漏れ続けています。耐えられないほどです。半分も言えません。」

彼女はキャプションに次のように付け加えた:「漿液腫のせいで常に切開しなければならなかったし、合併症のために入院を延長しなければならなかった。

「肉体的にも精神的にも大丈夫ではありません。」

「11月にBBLを受けましたが、これは間違いなく史上最悪の痛みです。私は硬膜外/完全に自然な方法なしで3人の赤ちゃんを産みましたが、それは100%を超えています」とビデオについてコメントした人がいました。

「私は2人感染していて、2人目が感染した」と別の女性も認めた。

「1年間、傷が開いた状態でした。」