banner
ニュース センター
当社は ISO 認証を取得していることを誇りに思っています。

キム・カーダシアン、衝撃的な最新ビデオで「数週間もダウンし続けた」恐ろしい怪我と密かに戦っていたことを明かす

Jul 31, 2023

キム・カーダシアンが衝撃的な最新ビデオで、何週間もジムに行けずにダウンしていた秘密の怪我を明かした。

カーダシアン家のスターである彼女は、過去2年間で大幅に体重を落としたため、食事療法と運動療法に重点を置いている。

しかし、42歳のキムさんは、新たな怪我によりトレーニングができなくなったため、日常生活の中断を余儀なくされている。

リアリティスターの彼女は月曜午後、自身のホームジムでトレーナーと面会する様子をインスタグラムストーリーに動画撮影した。

このクリップでは、テレビパーソナリティである彼女が屋外コートに歩いて行き、フィットネスコーチのメリッサ・アルカンタラが彼女の到着を待っているのを見つけました。

キムさんがトレーナーの友人を撮影したところ、ビデオの背景で彼女が「この子は誰だ?うちのジムにいるこの子は誰だ?」と言っているのが聞こえた。

Huluのスターと彼女の友人は、メリッサの訪問について説明を続けながら笑いました。

「わかった、皆さん、私についてはご存じないかもしれませんが、私は肩を骨折し、腱を断裂しました。それでメリッサも同じことが起きたのです。」

次に、キムはトレーナーの肩にズームインして、フィットネスインストラクター自身の同様の怪我を示しました。

メリッサは「その通りです」と答えると、テレビスターは「今日からリハビリを始めるんですが、トレーニングのせいでジムに戻らなければなりません。

「私を落ち込ませるものは何もない」と4人の子供の母親は主張した。

彼女は投稿に「肩を骨折し、腱を断裂したので数週間ジムから離れていましたが、戻ってきました!」とキャプションを付けた。

キムはカニエ・ウェストとの離婚後、食事と運動を優先し、ここ数カ月スリムながらも引き締まった体型を披露していた後に負傷した。

6月に遡ると、彼女は激しいトレーニングルーチンの1つを撮影したビデオをソーシャルメディアで共有した。

SKIMS 創設者は、ホームジムから Instagram ストーリーに投稿しました。

このクリップでは、彼女は腕を大きく見せる黒のスポーツブラと、お尻を誇示した黒のバイクショーツを着用していた。

カーダシアン一家は髪をお団子に結び、トレーニング用のグローブとアンクルウェイトを着用していた。

キムは上半身と引き締まったウエストがカメラに捉えられながら、背中上部と肩を鍛えた。

スキムズの創設者はビデオに次のようにキャプションを付けた、「今朝はちょっとした運動エネルギー。

「私は毎日のトレーニングを投稿していませんが、私たちは努力を重ねてきました。とても良い気分です。」

Redditの批評家たちはHuluスターのビデオを投稿し、彼女のトレーニングルーチンについて多くの意見を持った。

ある人はこう言いました。「BBL に座るのがどんな感じなのか、ずっと知りたいと思っていました。BBL を持つことの 1 つの素晴らしい利点は、座るたびに柔らかいマシュマロのような枕に座っているということです…」

他の人は、「本当にこれを見たいと思っている人がいると思っているの?彼女とクロエは、こうした愚かなトレーニング投稿を執拗に投稿している」とコメントした。

「やあ、彼女の見た目はとても奇妙だ」と3人目の人が付け加えた。

別の人はこう言いました。「彼女が言うほど運動している人にとって、彼女は初心者のように見えます…」