banner
ニュース センター
当社は ISO 認証を取得していることを誇りに思っています。

ローレンス・バトラーが431安打

Aug 10, 2023

マーティン・ガジェゴス

シアトル発--ローレンス・バトラーは、先月アスレチックスに呼ばれる前に、Tモバイル・パークで行われたオールスターウィーク中の7月8日に行われたシリウスXMオールスター・フューチャーズゲームでプレーし、メジャーリーグの雰囲気を味わった。

今週シアトルに戻り、正式に大リーグに加わったバトラーは、水曜日にマリナーズに敗れたオークランド大学の5勝4敗のシリーズ最終戦で2安打の活躍の一環として本塁打を放ち、彼にとって永遠に特別な思い出となるであろうこの地と再会した。午後。

「ほぼ1か月の間に2回、マイナーリーガーとして、そしてメジャーリーガーとして1回、ここに戻ってきたことは、とても素晴らしい経験だった」とバトラーは語った。 「シアトルには素晴らしいファンがいる美しい球場があるので、とても楽しかったです。」

パワーは、MLBパイプラインでオークランドの4位候補と評価されているバトラーにとって、これほど高い天井を期待されている一連のツールの1つである。 それは彼のキャリア初ホームラン(8月15日にブッシュ・スタジアムで放った437フィートの爆発)で明らかであり、水曜日にはメジャーリーグ2度目の爆発で再び現れた。

2回に強投のマリナーズの先発ブライス・ミラーと対峙したバトラーは、初球の速球を待ち伏せして右中間席の半分まで引き上げ、打席から時速169.4マイルと記録された堂々の431フィートの2ランを放った。スタットキャストによると。

「(打撃コーチの)トミー(エバリッジ)は、ゲームプランの中で、(ミラーは)速球が好きだと言っていた」とバトラーは語った。 「だから、私は一日のほとんどをただ速球の上に座っていただけだった。」

2イニング後、バトラーは印象的な2ストライクアプローチを披露し、ミラーからの3対2の速球を打ち取り、左へのシングルを打った。

「バトラーにとって、今日は良い日だった」とAのマネージャー、マーク・コッツィーは語った。 「彼がボールを逆方向​​に打って、間隙にホームランを打ったのを見たはずだ。 私たちがよく聞いたことすべて。 彼の野球を推進する能力は今日も証明された。 彼が打席に立つほど、より快適になり、より自信を持てるようになると思います。」

現在、メジャーリーグで19試合に出場しているバトラーは、ほとんどの若手打者がキャリア初期に遭遇する学習曲線を通過し続けている。 水曜日に入って、23歳の外野手は57打席中四球は1つだけで、奪三振の総数も13と比較的低めに抑えていた。

打席規律の向上はバトラーがメジャーに初めてコールされる鍵となったため、アスレチックスは四球率が上がることを望んでいる。 それでも、9回のマリナーズのクローザー、アンドレス・ムニョスとの対決を含め、彼の打席の大部分は依然として競争力が高く、このとき彼はカウント3-2まで追い詰めた後、99.1マイルの速球を振り抜きストライクスリーを狙った。

「リーグは間違いなく彼を攻撃している」とコッツィーはバトラーについて語った。 「彼はスリーボールカウントをいくつか持っていた。 彼は三振をあまりしない。 全体として、彼のアプローチは良いと思います。 2ストライクで勝負し、インプレーにつなげようとする。 時間が経てば、散歩もできるようになるだろう。」

アスレチックスは、マリナーズ1位チームとのこのシリーズを、来年以降に向けて厳しいアメリカンリーグ西地区でどのように戦えるかを見極めるチャンスとみなした。

水曜日、先発投手のザック・ニールがキャリアハイとなる6奪三振でシアトルを5回まで3失点に抑え、ブルペン陣はシリーズ勝利を掴むチャンスを逸したが、バトラーとこの若いAチームの残り選手は3ゲームセット全体で勝利を許した。大観衆の前でプレーオフのような雰囲気の中で競い合います。

「あのような試合に出場できたことは将来にとって良い経験だ」とアスレチックス先発投手のケン・ウォルディチュクは火曜日の勝利後に語った。 「ここの観客はかなり興奮しています。 このような状況に身を置けるのは本当に良い経験です。」

「実際、これは私がこれまでプレイした中で最も楽しいシリーズの 1 つでした」とバトラーは付け加えました。 「(火曜日の夜のファンは)44,000人くらいで、めちゃくちゃ騒がしかったです。 それはとても素晴らしい経験でした。」