banner
ニュース センター
当社は ISO 認証を取得していることを誇りに思っています。

妊娠中のオリンピック体操選手マイケイラ・スキナーがマタニティフォトでポーズをとる(独占)

Jun 01, 2023

マイケイラ・スキナーとジョナス・ハーマーは2019年に結婚し、2023年3月にエキサイティングな赤ちゃんのニュースを発表した

ベカ・プライス写真

マイケイラ・スキナーは、決して簡単ではなかった妊娠を祝っています。

マタニティ写真をPEOPLE限定で公開し、これから母親になる彼女は、初めての赤ちゃんをこの世に迎えるために「旅の美しさを捉え、そのためにかかった大変な努力と犠牲に感謝する」機会について語った。

「ついにこの小さな女の子を家族の一員として迎えることができてとても興奮しています」と、これから母親になる彼女はPEOPLEに語った。

スキナーさんは「妊娠はとても大変だったけど、それは私にとって準備ができていなかった!時々、妊娠はオリンピック選手になるよりも難しいと感じることがある」と語り、「世の中のすべての母親たち、そしてこれから母親になる人たちへの大きな敬意を抱くようになった」と述べた。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

ベカ・プライス写真

「物心ついたときから、私は母親になりたいと思っていました。もちろん、体操競技の選手としてはそんな選択肢はありませんでした。だから、東京オリンピック後に引退したらすぐに、赤ちゃんを産み始めたかったのです!」 彼女は共有します。 「夫のジョナスはまだ子供を受け入れる準備ができていなかったので、私が退職してから1年待ってから取り組み始めました。」

最初の赤ちゃんを迎えるまでの道のりは、「誰が言ったよりもずっと大変で、ストレスが多かった」とスキナーさんは認める。

「私たちは6か月間排卵を追跡し、すべてのタイミングを正確に計ろうとしましたが、昨年のクリスマス頃に、人によっては妊娠するまでにさらに時間がかかるという事実に同意しました。しばらく待たなければならないかもしれないと気づきました。その間、赤ちゃんが生まれるまでの間、すべてを信心深くストレスを感じて追跡するのをやめたのですが、生理が1月末に遅れただけでした。」

妊娠検査薬でこのニュースを確認した後、オリンピック選手は陽性反応の検査薬が入った靴箱を持って夫を驚かせた。

ベカ・プライス写真

「それは今でも私のお気に入りの思い出の一つです」と彼女は語ります。

スキナーさんの妊娠初期は「ひどい病気になり、次の2か月間は毎日吐いて過ごした」という困難な時期だった。

「体重は11ポンド減り、点滴と吐き気止めを一発でもらうために救急病院に何度か行かなければなりませんでした。何も美味しくなく、寝る以外に何もする気力もありませんでした」と彼女は振り返る。 「私たちは妊娠のことをできる限り秘密にしようとしましたが、ポッドキャストのリスナーは何かがあったことを察知し、最終的に発表したときほとんどのファンは驚きませんでした。」

第 2 学期は「かなり良くなった」ものの、ホームストレッチでは再び苦戦している。

「お腹がぽっこりと出てきて、お腹が大きくていつも不快です。妊娠用枕を使っていても、寝るのが本当に大変です。赤ちゃんがいつも私の膀胱を押しているようで、映画に行くなどのことが億劫になります。 20分ごとにおしっこをするのよ」と彼女は認めた。

「ポップしてよかったことの一つは、これまでで最もクールなマタニティ写真を撮ることができたことです」と彼女はPEOPLEだけに共有した写真について語る。 「私たちの写真家のベカ・プライスは、私のカメラで魔法をかけて、私の『妊娠中の輝き』を捉え、私が感じているよりもずっと良く見えるようにしてくれました。私は生後24週目頃にベカと連絡を取り、彼女のスタジオで一緒に会い、セッションの計画を開始しました。セッションは28~29週頃に起こり、完璧なタイミングでした。」

二人は家族や友人と時間を過ごし、女の赤ちゃんの誕生に向けて準備を進めている。

「私たちの子供部屋を組み立てるのはとても楽しかったです。アリゾナ州とユタ州のそれぞれの家でベビーシャワーを開くことができて幸せでした」と彼女は語ります。

スキナーさんは、身長5フィート0インチのアスリートと6フィート7インチの夫の体の大きさの違いについて冗談を言いながら、「私は大きな赤ちゃんを産まなければならないかもしれない!でも、私たちはこれ以上興奮することはできなかった」と認めた。

スキナーさんは赤ちゃんが生まれたら、しばらくママ生活を楽しんだ後、スポーツ中継の夢に戻るつもりだ。