banner
ニュース センター
当社は ISO 認証を取得していることを誇りに思っています。

田舎者、ホテルの部屋でヘアドライヤーと枕カバーを使って「バスルームのベビーバックリブ」を調理

Mar 15, 2024

本当に時間を持て余している人もいます…

正直、これが天才的なのか気持ち悪いのかは分からないので、判断は皆さんにお任せします。

田舎者エンジニアリングの最新の例の 1 つとして、ある男性がホテルの部屋でヘアドライヤーと枕カバーだけを使って「バスルーム ベビーバック リブ」を調理する方法を紹介するビデオを TikTok に投稿しました。とても良い気分です。

私は、おいしいリブが大好きだと最初に言いますが、たとえどんなに美味しくても、トイレで調理されたリブはいかなる状況でも決して食べません、とも最初に言います。見て。

この「バスルームベビーバックリブ」のレシピを検索すると、次のような説明が表示されます。

・肉の薄膜を取り除きます。 ハンドタオル (ホテルからご提供いただきました) を使用すると、膜をつかんで取り除くのに役立ちます。

・チャーシューはバラ肉の揉み込みが絶品で、味付けにおすすめです。

-リブを200度のオーブン(枕カバーをヘアドライヤーの周りに巻き付け、上部に通気用の穴をいくつか開けたもの)に入れ、4時間ローストします。

- 4時間ローストした後(ヘアドライヤーをかけて)、リブを取り外し、蜂蜜を塗り、「オーブン」に戻してさらに3時間焼きます。

-最後の2時間の間に、穂軸付きトウモロコシとベイクドポテトを付け合わせとして加え、すべてのアイテムが完全に調理されたらすべて取り出します。

ビデオの中のこの男性はこれらの指示に従っており、どうやら成功しているようです。 リブはかなり美味しそうですが、私に言わせれば、ちょっと美味しすぎるくらいです(はい、これはデマかもしれません)。

その後、男性がホテルの部屋のベッドに横たわってボリュームたっぷりの食事を楽しむ映像がビデオの最後を締めくくっているが、これはホテルの部屋の史上最悪の利用方法の一つとして語り継がれる可能性がある(そしてそれは何かを物語っている)。

先に言っておきますが、フリートウッド・マックがこの恐ろしい「ハウツー」料理ビデオに自分たちのヒット曲「ザ・チェイン」が重ねられているのを見たら、フリートウッド・マックはうんざりするでしょう。 私は、この男に対して停止措置が取られようとしていると想像します(そして願っています)。

フリートウッド・マックにはこれを見ながら顔をゆがめる権利があるが、この男の部屋を掃除しているときに殺人現場に足を踏み入れたと思ったであろうハウスキーパーほど嫌悪感を抱く権利はない。

バスルームのシンクとその周囲には血が飛び散り、枕カバーには赤い汚れがいっぱいです。 そして、おそらくベッドで食事をしたことで、疑わしい汚れが残ったのではないかと想像します。

本当のキッカーは、家政婦が掃除をしていて次のことに気づくのは無意味だということです。

「ああ、この男はちょうどここでヘアドライヤーを使ってリブを調理していました。 だからあそこはすごく散らかっていて、赤茶色や茶色っぽい赤に染まった物がたくさんあるんです」

彼らは、この部屋で何か恐ろしいことが起こったと仮定して、その場所を掃除し続けるだけでした。 正直に言うと、実際にそうなりました。

ご覧ください:

ハウスキーピングチームには同情する pic.twitter.com/e9uf1AD9IA

— Detect Clips💕 (@detectclips) 2023年8月14日

彼はリブ一ラックを調理するのに7時間かかりました。 ある時点で、Apple Maps に「Chili's Near Me」と入力する必要があります。 たとえ最寄りのチリズ店が 2 時間離れていたとしても、時間を節約できたでしょう。

しかし、それが最悪だと思ったなら、この男性のTikTokチャンネルには、同じホテルの一室と思われる部屋で彼が作った「バスルームレシピ」が満載だ。 特にジャガイモの皮をトイレに流した後、この男の最終請求書に付随費用が請求されるのは見たくない。

誰かがこの男を調べて、ホテルのどこかのトイレに座っていないか確認してもらえませんか? これらの食事をいくつか食べた後は、彼の胃の調子が良くないと思わなければなりません。

「ああ、この男はちょうどここでヘアドライヤーを使ってリブを調理していました。 だからあそこはすごく散らかっていて、赤茶色や茶色っぽい赤に染まった物がたくさんあるんです」